巨大な三枚肉沖縄そば お勧め店【田そば】に行こう!

スポンサーリンク

巨大三枚肉沖縄そば

ドーンと三枚肉が乗ってます。笑

デカ過ぎです。これが930円安い!ってか多すぎ!シェアしないと食べきれない量ですww

今回の沖縄旅行の目的の一つである沖縄そば店に行ってきましたので、ご紹介いたします。

沖縄そば専門店【田そば】

沖縄そば店 田そば外観

焼け落ちた首里城を見学した帰りに寄ってみました。ここは行列のできる店とネットで紹介されています。この日は土曜日、開店前から行列が予想されるため、かなり早めの1時間前から並んでみました。

まだ私以外は誰も並んでいません。アマゾンビデオを観ながら時間を潰します。そうしていると10時30分位から行列が出来始め、開店の11時には10人以上の方が並んでいました。

スポンサーリンク

沖縄そば 田そば店内

店内はテーブルと小上がりがあります。私は1人でしたので一番奥の2人がけのテーブルに通されました。

優しそうな店員さんに注文を聞いてもらい、注文したのは数量限定の三枚肉沖縄そば中サイズ930円。

巨大な三枚肉が乗った沖縄そば

巨大三枚肉沖縄そば

三枚肉沖縄そば 横から

キターーー!

この分厚さ!笑いが出ます。まだ11時です、ホテルの朝食バイキングで欲張って食べた事を後悔しますww

食べている途中に、この三枚肉そばの唯一の欠点を見つけました。それは、余りにも肉が大きいためにスープからはみ出している部分が冷える事です。次に食べる部分をスープに付けて置き、温めながら食べてました(笑)

沖縄そば専門店  田(でん)そば アクセス

首里城から空港へ行く途中でしたので、ゆいレールの市立病院前で降りて歩きました。古島で降りても同じくらいの距離です。市立病院前から歩くほうが坂道の勾配が急で結構疲れました。

まとめ

今回、紹介した三枚肉沖縄そばは中サイズで930円、大サイズ1030円です。それ以外にソーキ入りのそばがありました。数量限定の三枚肉沖縄そばを食べたい方は、開店30分前の10:30分位に到着すれば大丈夫ではないでしょうか。

ネタ作りに(笑)皆さんも一度行かれてはいかがでしょうか?

沖縄までの航空券はマイルで発券してますので、無料なんです。皆さんもマイルを貯めましょう!最後までありがとうございました。

ANAプレミアムポイントで38720円の席にアップグレード成功
アップグレードポイントを使ってお得な【プレミアムクラス】へのアップグレードを行ってみました。4000円相当の4ポイントを使い38720円の席にアップグレード出来るなんて何て素晴らしいんだ!アップグレードした後にも、予約変更が可能です.
裏技!1万5千マイルで沖縄・東京・大阪・韓国まで行ける特典航空券の使い方とは
超絶お得なANA特典航空券の裏技的な発券方法を紹介します。国内4空港と韓国で15000マイルってマジ!ってなりますよね。飛行機好きな方にはお勧めです。